SummerWind

Web, Photography, Space Development

渋谷のiPod巨大広告

Shibuya iPod Ad

今日も晴天。行きたいところがあったので、午後から久々に渋谷へ。いつものように中古CDなぞを漁りつつぶらぶら歩いていたら、Apple Store 前のビルの壁面に巨大な iPod の広告を発見。この場所はだいだいいつも iPod の広告が貼ってあるのだけど、今回の広告は鮮やかでかっこいいと思う。巨大広告は全部で3枚あった。小さいやつでいいから、個人的に1枚ほしいなぁこれ。

今日のデジカメは LUMIX FZ2 とセミフィッシュアイコンバーションレンズの組み合わせで持ち歩いていたのだけど、この組み合わせだと ISO 感度を上げた時の写真がかなりノイジー。今の時期はすぐに日が落ちてしまうのでちょっとキツいかな。この写真を見ると、あらためてキスデジNで写す写真はきれいだなと思う。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。