SummerWind

Web, Photography, Space Development

早稲田茶箱にて

友人に音楽系のイベントに誘われて、早稲田の茶箱に来ています。noWaxと違って参加型のイベントではないのですが、まったりしていていい雰囲気です。ゆっくり飲むにはちょうどいい場所です。狭めですが、近い方は来てみてはいかがでしょうか。

なんだかんだでイベントの最後までいましたが、結構盛り上がってました。個人的には音楽のジャンルが自分の好みとは違うかなーという気も。お店自体はいい感じなので、また機会があったら行こうかなと。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。