SummerWind

Web, Photography, Space Development

さらば G4

G5 の購入に伴って、今まで愛用してきた G4 を下取りに出してきた。3年以上ほぼ毎日使ってきたし、こいつのおかげで色々できたので非常に名残惜しかったけど、今回ばかりは仕方がない。せめていい値で買い取ってもらえるように、半日かけてきれいにしてやった。よくよく見るとホコリだらけだったので結構たいへん。

下取りに持っていったら、上限が1万円下がってたトラブルなぞもありつつも、上限金額で買い取ってもらえたので、G4 は最後までよく働いてくれたようで。増設したメモリも別のお店で買い取ってもらい、そこそこの値段に。変わりに新しい DDR2 メモリを買おうと思ったのだけど、とりあえずやめておいた。しかしメモリは相変わらず安い。年末に向けてまだ下がる可能性もあるようで。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。