SummerWind

Web, Photography, Space Development

新 iPod か、それとも…

やっとこさ天気が晴れて、久々に太陽を見た気がする。あぁ、月もきれいだ。さて、今夜はいよいよ Apple のスペシャルイベントですね。今回も噂が飛び交いまくってますが、注目はやはり iPod のアップデートでしょうか。果たして動画に対応するのか、デザインの大幅な変更はあるのか。

イベントまであと数時間という時点で、やっぱり動画対応になるのではという噂が出てますね。個人的には動画を iPod で見たいという考えはないので、あくまでミュージックプレイヤーであってほしいところです。あと、クリックホイールがどう変わるのかも気になりますね。nano みたいに小さくなるんだろうか。

Apple が開くスペシャルイベントはいつも iPod にフォーカスされたものになりますが、今回は Mac の新ラインナップにも注目したいところ。さすがに現状のラインナップではそろそろまずいのでは。すでに出荷されているとも言われている新型 Mac mini も発表されるのではないかな。答えはあと数時間後に出る。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。