SummerWind

Web, Photography, Space Development

旅へ

朝からモチベーション最悪だったんで、友人と遊んだりして何をすることもなく過ごす。今日から家族がほとんど出かけてしまったので、家には自分一人という状態。なんかくやしいので、一人旅の計画を立てる。日帰りで出かける事を前提にYahooの路線情報ページで金額と時間を考えた。

第一案は京都。日帰りでも行けるんだけど、新幹線を使う事になるので金額的にちときびしい。第二案は伊豆半島。都会を離れてなんにもないような田舎でのほほんと過ごす。これはかなり行きたいんだけど、いかんせん田舎なもんで日帰りだと移動時間が多くて、ゆっくりできなさそうな感じ。

こんな感じで半日ほど考えるもなかなかうまく行きそうもないので考えちう。青春18切符を使うってのもあるんだけども、5日間も必要ないしなぁ。どうしようかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。