SummerWind

Web, Photography, Space Development

情報講義再び

今日から大学の情報の講義が再び始まった。今期は朝から演習なので、ちょっと大変かも。今期の内容は Apache のインストールから、C言語をつかった CGI の作成、そのまま CGI を発展させて、マンデルブロー集合まで。マンデルブローって何よという感じなので、調べてみたけど漸化式とか複素数平面とか訳が分からん。大丈夫なのか自分。

午後からはネットワークについての講義。前の授業でちょこっと話を聞いてみた時には、この授業の教授に非常に興味を持ったので、この講義はこれから非常に楽しみだ。授業で話聞いて、期待通りだったら、メールで連絡でもとって、研究室ものぞかせてもらおう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。