SummerWind

Web, Photography, Space Development

基調講演はなし?

9月で初めての更新だ。9月20日から開催されるApple Expo 2005では、Jobsの基調講演はなくなったらしいですね。かなり残念。また基調講演の音声を取り込んで、リスニング用にしようとも考えていたのに。これで大幅にアップデートされた新製品が出る可能性も低くなりましたね。マイナーチェンジレベルの更新だけかな。

基調講演といえば、今月号のMacFanにiTMS Japanを発表した時のイベントの様子がDVDで付属しているとJAM LOGで知ったので、早速買ってきた。相変わらずMacFanのビデオはクオリティが低いけど、イベントは結構盛り上がってたねぇ。一度でいいから生Jobsを見てみたいなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。