SummerWind

Web, Photography, Space Development

気がつけば8月も

ふと気がついたら8月も終わりだった。最近は、朝起きると空気が秋っぽくてさわやか。もう夏も終わりか。結局.Macからの移転も9月に間に合わなかったなぁ。もう少し時間がかかる。ドメインもまだ取得してないし。移行に2週間は欲しいから、遅くとも9月半ばまでには。その間に.Macにも動きがありそうなのだけども。Blog始めてくれないもんかねぇ。

今日はnoWaxを含めて最近よく行く渋谷へ。なんだかこの8月は自分の中でかなり意識改革が進んだなぁ。とりあえずレコファンに行って、以前から気になっていたNick WoodのCDを中古で発見したので購入。中古の良品で1690円。安い。その後はアップルストアでちょいと買い物して、原宿まで歩いて帰宅。最近はこのコースが結構気に入っている。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。