SummerWind

Web, Photography, Space Development

8月版noWax

昨日は5時ごろに友人とアキバに集合し、久々にドネルサンドを食べて、帰ってきたLAOXのMac館なぞをのぞいて、9時頃に渋谷へ移動。渋谷でさらにもう一人の友人と合流し、ラーメン屋「空海」でメシ。前日にテレビで紹介されたらしく、目的の冷やしラーメンが売り切れで食べれず。結局ノーマルな塩ラーメンを食べたのだけど、個人的にはヒット。やはり冷やしも食べてみたい。

そんなこんなで10時頃にnoWax参戦。自分のDJは13番。雰囲気は前回のまったりな感じのまま。その直後に、友人がまた別の友人を連れてきて、友人同士で無意味にハイテンションで盛り上がったり。自分の番は結構速くまわってくると感じていたのだけど、なんだかんだで12時近くでようやく出番。

12番の人はパンクぽい感じの曲を流していたので、自分もできるだけ合わせる感じで選曲。なかなかいい感じで"つなぎ"ができた。その後は2週目開始までウダウダ。2週目はみんなヤケクソな選曲っぽかったんで、自分もかけたい曲をかける。結構マイナーな曲をかけたのだけど、一緒にDJやってたの人が知っててなんか共感。知ってる人は知ってるなぁ。

そんなこんなでウダウダしてたら、そのまままったりと終了。いつも終わったときに次回の告知があるのだけど、今回はなかった。まぁ、あの雰囲気だとちょっと気が抜けた感じであれなので、少し時間を置くのもいいと思う。次回の参加は日付が決まり次第、参加を考えたい。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。