SummerWind

Web, Photography, Space Development

noWax本日開催

台風は明け方近くが一番激しかったようで。うるさくてゆっくり眠れなかったな。窓の外に針金でくくりつけてあった日よけが、3本ある針金のうち2本が吹き飛んでいた。あやうく日よけごと吹き飛ぶところだった。天気も台風一過とは呼べるほど晴れてはいないなぁ。かなり暑いけど。

さて、これからnoWaxに行ってきます。その前に銀座でライブを見ようと思ったけど、すでに行列ができていて入れないようなので中止。どうしようかと友人と話たところ、アキバでドネルを食べに行くルートに変更に。なんだそりゃ。しばらくアキバで時間をつぶしたあとに、渋谷でラーメン食べて参戦してきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。