SummerWind

Web, Photography, Space Development

Appleの製品に出荷の遅れ

最近、Apple製品の出荷が遅れるニュースをよく見ますね。Power Mac G5の2.5GHzモデルや30インチシネマディスプレイ、さらにはGeForce 6800 Ultra DDLグラフィックカードですか。こんな状態で来週のAppleExpoで新しいiMacまで発表しちゃって大丈夫なんですかね。特にG5プロセッサの生産過程にある問題はなかなか解決していないみたいだし。このままだと機会損失が増えていくだけのような。ユーザとしては新しい製品が発表されるのはうれしいことですけれども。。。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。