SummerWind

Web, Photography, Space Development

新製品と音楽関連イベント

新しいiBookとMac miniがようやく登場しましたね。やはり来年からの移行を控えているだけあって、マイナーチェンジな感は否めませんな。それでも、まぁ実質値下げな訳ですから、Mac miniなんかはよりいい感じにはなってます。

ところで、すでに各所で取り上げられていますが、8月4日にアップルが報道関係者向けに音楽関連イベントを行うようですね。これでiTunes Music Store Japanの開始はほぼ確実でしょう。同時に渋谷店についての詳細も発表されそう。ようやくといった感じではありますが、iTMSにいよいよ動きがありそうなのは楽しみですな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。