SummerWind

Web, Photography, Space Development

Appleに色々動きが?

iBookのアップデートが近いなんて噂が先日流れていましたが、日本のAppleStoreでもiBookの出荷日がのびてきていることから、いよいよかなという感じですね。Mac miniも同様の状態になっていることから、こちらにも動きがありそうですね。

存在すら忘れかけていたAppleStore, Shibuyaの開店日は8月6日のようですね。インストアライブをするというアーティストのページに書いてあるそうな。意外に開店間近ですな。iTunes Music Storeのほうも、8月開始説が若干信憑性を増してきているようですが、個人的にはやっぱり信じきれないなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。