SummerWind

Web, Photography, Space Development

テスト期間始まる

昨日はローカル上では更新したのに、iDisk上に転送するのを忘れたらしい。なんてこった。ぼちぼち夏休み突入という学生さんたちも多いでしょうが、自分はやっとこさ今日からテスト期間突入ですよ。8月3日まで2週間の長期戦。今日も1つこなして、明日も1つあるんですが、ピークは来週半ば。

今週末の22日には7月のnoWaxもあったり。前回と同じく渋谷ガボウルで夜の9時から翌朝の5時まで開催です。今回もいつものメンバーで参加予定ですが、自分を含むと2人がテスト期間らしいので、オールでの参加は未定。ちうか週末に勉強できなかったら大変だ。どうする、どうするのオレ。つづく…。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。