SummerWind

Web, Photography, Space Development

ホワイトバンド

最近話題になっているホワイトバンドってLIVE 8に関連するもので、世界中の貧困を救おうというプロジェクトのものなのね。公式サイトでも多くの有名人がつけてる写真がのってる。日本人も多いけど、海外の人も多いから世界規模のプロジェクトなのか。リングは1個300円で書店やタワーレコードで売ってるみたい。自分も1個買おうか。

LIVE 8も日本で今日開催されたようで。LIVE 8を率いているボブゲルドフって、あのライブエイドを計画した人だったな。いつぞやの英語の教科書にゲルドフの話がのっていて、ライブエイドの話を知ったんだけど、それを再び行うってのはすごいな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。