SummerWind

Web, Photography, Space Development

気が抜ける

先週末に集中的に遊びまくったせいか、今週はなんだか気の抜けた1週間だったなぁ。今もモチベーションは高いのだけど、テンションは低くてだるい感じ。そんなわけもあって気晴らしがてら久々に新宿。本当は自転車で挑戦したかったけど、天気が不安定なので電車で。

とりあえず頼まれていたものをビックで購入して、ついでに貯まったなけなしのポイントでC言語の本をようやく購入。ポインタの概念は分かったのだけど、使いどころがイマイチ浮かばない。メモリアドレスの概念が強いのでアセンブラっぽいねぇ。軽く標準関数ライブラリぐらいまでいじって、ソケットプログラミングに入りたいところ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。