SummerWind

Web, Photography, Space Development

今年も半分終わり

気がつくと今日で6月も終わりで、2005年も半分過ぎましたか。早いもので。昨日あたりから梅雨空も戻ってきて、雨がまた続くみたいだ。さて、学校のほうも前期は残り1ヶ月。そんなこんなで明日からはテストに向けて気を引き締め直すところであります。後期の履修登録も明日から開始で、後期の授業を決めないと。

後期の授業はあっても1日に3時間程度でめちゃくちゃ少ない。こんなんで大丈夫だろうか。心配だ。で、来年の前期の授業を見てみると、これでもかというぐらいぎゅうぎゅう詰め。自分の場合はさらに今年とれなかった関係の授業もとらないと大変なので、来年は週休1日覚悟か。この夏と後期の時間は資格やら数学やら物理やらにつぎ込む事になりそう。まるで受験勉強だな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。