SummerWind

Web, Photography, Space Development

梅雨はどこへいった?

この週末はひたすら遊びまくったので、さすがにエネルギー切れ。睡眠時間も平日より少ないぐらいで眠い。いやはや珍しく元気だなぁと自分でも思うぐらい。原因はたぶんこの真夏のような天気。やっぱ夏はいいですよ。これぐらいの暑さだとかなり元気になる。しかし6月でこの気温だと8月はどうなるんだという感じもする。

夏が来たというよりも、梅雨はどこへいったんだろうか。予報をみると今週は雨の予報がなし。それどころか火曜日は最高気温34度とか。全国的にも気温がかなり高めになっているようだし、ここまで降らないと水不足も心配になるね。まぁ、雨は嫌いだからいいのだけれど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。