SummerWind

Web, Photography, Space Development

noWax 05/6/24

昨日から開催されていたnoWaxは朝の5時に終了。前日の9時開始で8時間ぶっ続け。最初のうちは前回よりものほほんムードで進んでましたが、2週目に突入した2時半以降から盛り上がって、3時から4時ぐらいがピークだったかなぁ。ひたすら跳ねまくった。DJのほうは、1週目は消化不良な感じでしたが、2週目で満足。

今回はDJのほうでサポートしてくれてるお兄さんが新しく来た人だったんですが、なんか感じのいい人でカッコ良かったなぁ。今回で3回目の参戦ということで、主催者側の人たちに顔も覚えられてもらえてきて楽しいですな。次回は7月21日と言っていたけど、木曜日でいいんだろうか。今日の深夜は自転車でひと走りして、先々行上映の「StarWars Episode III」を観てこようかと。死ぬかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。