SummerWind

Web, Photography, Space Development

コンフェデレーションズカップ

現在開催中のコンフェデレーションズカップ。昨日(今日)の日本対ギリシャは日本が勝ったようですね。さすがに今日は朝が早かったので寝てしまった。見るべきだったかなぁ。地震もあったみたいでしたが、それにも気がつかずに爆睡してました。

同じグループのメキシコ対ブラジルはメキシコが勝ったので、2位争いの次のブラジルとの試合が決戦ですな。しかしFIFAランク1位のブラジルにも意地があるだろうし、そもそもロナウジーニョなんかのプレーを見ていると、日本代表は勝てる気がしないなぁ。それでも23日のブラジル戦は見なければ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。