SummerWind

Web, Photography, Space Development

Athlon 64 X2が発売に

アキバでAthlon 64 X2が発売になったようですね。発売になったのは4200+、4600+、4800+の3モデルですが、どれも入荷量が少なくてほぼ予約分で完売だそうです。真のデュアルコアといわれているだけあって、さすがに人気は高いようですね。

同時にAMD主催の発売記念イベントも行われたようです。その中でMacへの搭載についての質問もされたようですが、「Appleがもっと勉強したら提供してもいいですよ」と社長が言っていたそうな。個人的にもIntelよりAMDで行ってほしいね。勉強してくれApple。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。