SummerWind

Web, Photography, Space Development

AppleStoreで黒ずくめ

Mac & Palさん経由、「AppleStoreに出現した黒ずくめの男」の動画を見る。店頭で流れているiPodのCM曲に合わせて黒ずくめの男がひたすら踊りまくるという内容なのだけど、CMと同じように本当に真っ黒なところがいい。

店員やらお客もほとんど気づかないふりしてるし。海外だともっと受けがいいのかと思ったけど、そうでもないのね。何より面白かったのが、激しく踊りすぎて、途中で持っていたiPodの落とすとこ。慌ててiPodを拾ってイヤホンをつなぎ直して、再び踊る。必見。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。