SummerWind

Web, Photography, Space Development

いよいよWWDC 2005

ようやくWWDCの日。今回は、なにやら契約を結んだといわれる噂系サイトからの情報がほぼ皆無な状態ですから、いつもより雰囲気が違う感じですね。いつものお祭り騒ぎな感じのほうが楽しいような気がするな。基調講演まであと数時間。今回の内容はまったく予想がつかないですね。

今回は動きがあるとすると、iPod/iTunesか、iBookあたりを予想。あとは、まったく新しいモノが出てるくるとか。Intelの話題はなしで。.Macが基調講演中にメンテナンスには入るので、こちらにも何かが起こりそう。個人的にはG5のデュアルコアとか、Power Book G5の話題が出てきたらおもしろいかな。

今回もライブストリーミングがないのが残念。やっぱりコストがすごいんだろうな。楽しみにしてるんだけどねぇ。.Macも止まることだし、今日はおとなしく早めに寝て、明日は久々に6時起きですかね。どうなるにせよ楽しみです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。