SummerWind

Web, Photography, Space Development

200,000アクセス達成

いつの間にやら、ここのページが200,000アクセスを達成してました。思えば遠くへ来たもんだ。2002年の4月以来、3年と1ヶ月ぐらいですね。長い。100,000アクセスを達成したのは2004年の4月27日ごろなので、計算すると一日およそ250アクセスぐらいですね。

いつもここを見てくれてありがとうです。更新情報を拾ってくれている各種アンテナの管理人の方々にも感謝。そしてこれからもよろしくです。たぶん、まだまだこのページは続きます。終わるのは飽きた時でしょう。3年経った今でも飽きる気配はないですが。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。