SummerWind

Web, Photography, Space Development

講義とミーティング

ようやく週末。今週は思ったよりなんとなく長かった感じ。今日は休講がひとつあったので、午後の最初の講義だけ。そのためか、なんだか講義に来ている人も少ない。だけど、今日の授業は重要語句が多く出てきたような。これはテストで有利だ。

講義を終わらせたら、あとはミーティング。来月の半ばにあるグループでのプレゼンテーションの準備。Keynoteのおかげでスライドと台本はバッチリなので、あとは練習するだけ。Keynoteでのプレゼン作りは思ったより楽しいので楽だし、あとは練習をして発表するだけ。とりあえず準備のほうは一段落かな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。