SummerWind

Web, Photography, Space Development

欧州チャンピオンズリーグ決勝

サッカー欧州リーグの決勝戦、結局リヴァプールが奇跡の逆転劇でACミランを破って優勝したようで。すごいな。昨日(今日)の深夜に生中継をやるのを知ってて、昨日の時点で見ようか迷っていたのだけど、結局寝てしまった。リアルタイムで見れたら絶対に楽しかっただろうに。悔しい。

前半にミランが3点も取ってしまう攻撃力もすごいけど、後半から3バックに変えて、たったの6分間で追いついたリヴァプールのベニテス監督の采配もすごい。結局最後はPKにもつれこんだみたいだけど、リヴァプールすごいね。シェフチェンコは決められなかったのか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。