SummerWind

Web, Photography, Space Development

嬉しいことも、嫌なことも

朝から電車に乗り遅れて遅刻しそうになり、なんだかクタクタな状態で一日スタート。最初の講義でいきなりベクトルの内容に突入し、出された問題に手も足も出ず。悔しいので勉強。お昼をはさんで、つづいて英会話。前に出されてた課題を相方とこなすと、なかなかの高評価。英会話はノリが全てです。

英会話が予想より早く終わったのでグラウンドで遊ぶ。快晴。青い空、白い雲。最高です。一汗かいてから自己表現の講義を。3人でひとつのグループなのだけど、3人ともサッカーファンで、サッカーの日本代表の話題などで盛り上がる。

最後に基礎科学で物理のテスト。それなりに勉強はしたけど、いきなり授業の中でやってない問題が出る。できるわけない…。物理の入門クラスで教科書の指定もないのに、これはないだろう。早くも単位のS評価は消えるのだった。こちらも悔しいので勉強。やりたいことが溜まっているけど、やらなきゃならない事も多い。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。