SummerWind

Web, Photography, Space Development

暑さとか、雑誌とか

昨日から南風が吹きまくりで、明日は暑くなるなぁなんて思ったら見事に夏日。Tigerの発売日以来の半袖シャツで過ごしてました。こう暑くなってくると、どんどんと元気がでます。夏よはやくやってきてくれ。ふと思い出したので、今月号のWeb Designingの記事をサイトでチェックしたら、Ajaxの記事があったので、帰りに立ち読み。

まぁ期待していたほどの内容ではなく、Ajaxのサンプルコードが一つと、Google SuggestとかAjaxを使ったサイトの紹介程度。もうちょっと詳しく書いてあったら買ったんだけども。隣にMACPOWERがあったので、ついでに見てみる。しばらく見てなかったんだけど、もはやMacの雑誌ではないね。中身のデザインは嫌いじゃないけど。なんか久々に雑誌を見たら、Webデザインがしたくなった。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。