SummerWind

Web, Photography, Space Development

Mini Antenna Widget 0.2リリース

昨日公開したMini Antenna Widget、Woodenshipsさんに紹介していだたきました。いやはや、自分のWidgetが紹介されるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。D.P.S.さんのところでも、Dashboardのコーナーに今までの全てのWidgetが紹介されてたりで、感謝です。

さて、今日もちょこっといじったので、Mini Antenna Widget 0.2をリリース。downloadからどうぞ。JAM Antennaのリンクリストの表示がおかしかったのを修正して、Woodenshipsさんのアンテナ「はるりんく」を追加させていただきました。今後も対象アンテナを随時増やしていきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。