SummerWind

Web, Photography, Space Development

noWax再び

noWaxが再び渋谷のgabowlで開催ということで、1ヶ月前に一緒に行った友人に加え、もう一人の友人を連れて出撃。今回は9時からの開催なので、先に近くのつけ麺屋「やすべえ」で腹ごなし。味噌つけ麺を食べたけど、まぁまぁ。食べた後にだしの効いたスープをもらってつけ汁に入れて飲むとおいしい。お腹が一杯になったらいざnoWaxへ。

土曜日の9時からだからか、入ってみると人が多い。DJの順番は8番目だった。とりあえず友達と飲み食いしながらみんなの音楽を楽しむ。もうちょっとで自分の番って時に、色々あって10番に交換になった。8番にやった人、楽しんでくれたかな。さて、いよいよ自分の番。今回はiTunes Music Storeで買ったGreen Dayの曲をかけてみたのだけど、予想外の盛り上がり。いい感じで楽しんだ。

その後も友人や他の人のDJを楽しんだり。友人の3曲目あたりで一気に盛り上がって、次の人の曲「Saturday Night」ではもうめちゃくちゃ。みんな顔見知りでもないのに、飛び跳ねて、ぶつかり合って、踊りまくる。残念ながらここで終電の時間だったので、やむなく撤退。やっぱりオールで臨むべきだったかな。でも、とにかく楽しかった。次回は来月らしい。1ヶ月に1回だとちょうどいいかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。