SummerWind

Web, Photography, Space Development

GWも半分終わる

ゴールデンウィークも半分終わり。あっという間だけど、Tigerいぢりとか、Widget作りとかやりたいことができて充実してる。今日は久々に千葉の方へ遠出。メインは買い物ですが、これといっていいものは無し。あと2週間ぶりに車も運転したり。

免許を取得してから1ヶ月が経って、その間何回か車にも乗ったけど、そろそろ基礎を忘れかけている気がする。今日なんて左車線から追い越しかけようとしちゃったし。危ないし無理だよ。この状態で前みたいにマニュアル車で路上教習なんて出てみたりしたらすごいことになるだろうな。改めて車の運転には注意しよう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。