SummerWind

Web, Photography, Space Development

itWidgetをバージョンアップ

昨日公開したitWidgetをバージョンアップ。日付やインターネットタイムの桁数を統一したり、なぜか取得した月が一ヶ月ずれるのを修正。ついでに、くるっとひっくり返すのがやりたくて、裏面にAbout表示みたいなのをつけてみた。downloadページからどうぞ。

ひっくり返す機能は、DeveloperToolsについてくるSampleWidgetsを参考に。とりあえず見よう見真似で動くようにはなったけども、イマイチ理解できてない。そろそろWidgetクラスのリファレンスが欲しいところ。と思ったら「Dashboard Programming Guide」なんてのを発見。これを読むしかないかなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。