SummerWind

Web, Photography, Space Development

Tiger雑感

昨日はすっかりTigerづくしな一日になってしまいました。ゴールデンウィークにも突入したことだし、しばらくはのほほんとTigerいじりが続きそう。一日たってぼちぼち安定したけども、なんとかしてほしい不具合もいくつか。

まずPhotoshopが劇遅になってる。起動とかレイヤースタイル周辺とか。とりあえずアップデータが出てきてくれることを願う。あと、Caminoも不安定。タブがらみでよく落ちる。とりあえず最新のNightlyで様子見。あとは起動時間かなぁ。みなさん早くなっているそうですが、うちはなんで遅くなっちゃったんだろうか。10.4.1で直るかな。

そういえば、Automatorをちょっと使ってみました。なかなか便利そうだけど、Finderから.Macへの接続アクションがあればいいなぁ。そうすると更新が楽になるのだけど。アクションは自作できるようなので、いずれ色々調べて作ってみようか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。