SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日のキャンパス日記

水曜日。今日は線形代数とか、自己表現とかの授業。線形代数はそろそろ理解しにくいところが出てきてる。ちゃんと復習しておかないと、ゴールデンウィーク中にすっかり忘れてしまう恐れあり。そして教科書を紛失。買い直すしかないなぁ。

本当は午後から英会話の授業があるのだけれど、今日は休講。その後の自己表現は、いきなり見知らぬ人と6人づつでグループ組まされて大変。同じ学科の人が目の前にいたけど、女の子だし、その他の人たちは他学科だったりで、完全に苦手なシチュエーション。こういうのは精神的にめちゃくちゃ疲れる。グループで会話してみたところ、みんな地方出身で東京出身は自分だけらしい。なにげに東京出身者が少ない事に気がつく今日この頃。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。