SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日のキャンパス日記

月曜日は授業が朝から夜までつまってるのでさすがにキツいです。なにより1時間目から数学の補講というのもどうかと。高校の数学の補習と思いきや、なぜか分数の約分とかの説明とか聞いてたりするし。なんだかなぁ。平方根とか指数とかはやってもらえて意外と助かってたりもする。

午後からは、なぜかトップクラスに入ってしまった英語。予習はそれなりにやっていたけど、どうにも理解ができない部分も多いので、メモをとりまくる。先週、指定された生徒が文章を訳してくるんですが、みんなよくできてるようで。来週の分には自分も指定されたので忘れずにやっておこう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。