SummerWind

Web, Photography, Space Development

英語を喋れ!

今日は英会話の授業がありました。例によって英語は一番上のクラスになってしまったので、かなりビビリ。今日買った教科書も全部英語で書いてあったり、先生もほとんど英語しか喋れなかったりするんで、今後どうなるんだろうかと思ったりしたけど、実際授業が始まったらかなり楽しい。

なんというか、学校の授業で久々にすごいワクワクした。先生もゆっくり喋ってくれるので、断片的ながら話も理解できたりして、なんかやる気が出る。今後、うまく喋れなかったりして、乗り越えなきゃ行けない壁も出てくるだろうけど、がんばればなんとかなるかな。何より楽しむ事が重要でしょう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。