SummerWind

Web, Photography, Space Development

ドライブ日和

天気もよくて暑いぐらいの一日でした。すっかり春だねぇ。でも明日は雨でまた寒くなるようで。今日は免許を取得して初めて車を運転しました。といっても親父のAT車ですけども。久々の運転&AT車だったんですが、そこそこの走り。一度だけ2重追越ししててちょっとビビリ。

それにしても教習で習う走りと、実際の走りは全然違いますな。いちいち停止車両のある左車線によらずに走れるし、なんか楽。でもAT車で走ってると、エンジンブレーキがMT車よりきかないし、クラッチもなかったりで、ちょっとだけMT車が恋しくなるかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。