SummerWind

Web, Photography, Space Development

Tigerがゴールデンマスターに?

噂によると、Mac OS X 10.4 Tigerがゴールデンマスターになったようですね。4月1日の発表はなかったわけですが、Pantherの完成が10月2日前後で、発売が10月24日だった流れを考えると、発表は早くて来週の火曜で、発売は4月24日ぐらいですかね。

NABの時期が近い事を考えると、そこで発表ということも考えられますね。発売はどっちにしろ今月下旬じゃないかな。となると、今年のゴールデンウィークはDashbordやらSpotlightやらで色々遊べるわけですね。ワクワクしてきた。JavaScriptを勉強しておかないと。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。