SummerWind

Web, Photography, Space Development

Virtual PCが気になる

最近、Virtual PCが気になってます。目的としてはWindowsを動かすためじゃなくて、Linuxやらを動かすためなんですが。新しいもの好きなもので、手軽に新しいLinuxを試す環境として、使ってみたいなと考えてます。

ですが、Linuxはサポート外なだけあって、うまくインストールできない場合もあるようで、ちょいと考え中。HDDも空き容量が減ってきているので、増設についても考慮しなきゃならないことも考えると、ちょっと面倒な気もします。とりあえずWindows用の体験版でも試してみようかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。