SummerWind

Web, Photography, Space Development

免許試験場へ

先週卒業した教習所の証書を持って、試験場へ行って免許取得のための最後の学科試験を受けてきました。なんかお役所というだけあって、すごい殺伐としてる。とりあえず収入証紙を買って、目の検査を受けたら、試験開始。

・・・というわけで受かりましたと言いたいとこですが、落ちた。90点以上で合格のところ87点でした。3点足りない。ちょっと自信はあったんだけどな。悔しいので今日はひたすら勉強して、明日リトライ。免許をとるための残された時間はもうない。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。