SummerWind

Web, Photography, Space Development

さらば教習所

昨日のことですが、教習所の卒業試験を受けてきました。同じMTの試験を受ける人は3人だったんですが、自分の順番は最後でした。内容は最初に指示されるコースを走って、その後に地図を見ながら経路を設定して走り、最後に所内で方向転換でした。

緊張はしましたが、正直自分より前の順番の人の走りを見てる時の方が緊張しますね。他人の運転は恐いですわ。ようやく自分の順番になったと思ったら、走った事も無い場所を指示されて、しかも混雑した場所だったんで大変でしたが、エンストもなかったし問題なく合格しました。

これにて教習所は卒業。なんだかんだで3ヶ月半かかりました。最初の頃にもっとどんどん進めておけばここまではかからなかったんだろうなぁ。とりあえず、今週中に試験場へ行って、免許を交付してもらってきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。