SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPod Camera Connectorが発売に

iPod photoとデジタルカメラを接続できるiPod Camera Connectorが発売になったようで。AppleStoreでの納期が8日なので、店頭に出てくるのは来週ぐらいですかね。

自分もデジカメのバックアップメディアとして使うために買おうと思っていたんですが、林檎はいかがですか?さんの情報によると、ただiPod photo用のサムネイルを生成してくれるだけで、バックアップメディアとしての使い方はできないらしい。なんて微妙な製品なんでしょ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。