SummerWind

Web, Photography, Space Development

さらば友よ

3年間通った高校を卒業しました。とにかく楽しく過ごせてよかった。男子校なので、みんななんだかんだで仲もよかったし。自分としては、もはや思い残す事は無いくらい満足してます。ただ、今後の進路は人それぞれ違うので、友人たちとバラバラになるのはやはり寂しいところです。それにしても、卒業したという実感がわかないな。明日にでも学校へいったら、いつもの場所に、いつもの友人がいそうな気がしてならない。いずれ実感がわくのかな。

ところで、ここのページを作ったのは高校に入学した時だから、心機一転、ここも一からやり直そうかとも一瞬考えましたが、.mac縛りもあったりするので、現状維持でいきます。さて、4月からは大学へ進学します。一応、情報系の学部へ入学するので、やりたいことが出来るのは楽しみですが、理系なので、数学も物理もまともに勉強していない自分としては、やっていけるか心配なところではあります。これから忙しくなるなぁ。はたしてどうなるか。先はいまだ見えず。。。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。