SummerWind

Web, Photography, Space Development

春の陽気の中、歩く、歩く、歩く

天気がよくて暖かかったので、原宿にあるAssistOnへ行ってみた。地下鉄を降りる駅を間違えたので、ルート246をのほほんと歩いて、表参道を経由して到着。思ったよりもこじんまりとした感じだったけど、気になるものも多かったかな。

その後は新宿まで移動して、PHPやらJavaScriptの本を物色。どうもしっくりこなかったんで、結局何も買わず。そんでもって、この前銀座で見れなかったキスデジNを見に、都庁の横にあるデジタルハウスゼロワン新宿へ。ようやくキスデジNを触れましたが、世界一軽いと言うだけあって、やはり軽い。欲しい。

キスデジNを確認した後は、新宿駅まで歩き、そこから帰宅。新宿駅にはiPod shuffleの広告がこれでもかってぐらいありました。うー、久々に歩きまくったので足が痛い。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。