SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

1週間ぶりに乗ってきました。複数経路ということで、何人かで乗って人の走りを見つつ、自分の指定された経路へ向かう感じ。今回は2人で乗ったので、自分が運転できるのは普段の実質半分というのが残念なところ。

もう一人の人が最初に運転したんですが、経路間違えるわ、確認しないわでかなり恐い。自分はヘタクソだなと思ってましたが、世の中、同じぐらいヘタな人もいるもので。ちょっと安心しました。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。