SummerWind

Web, Photography, Space Development

久々にスキーを

会津でのスキー旅行から帰ってきました。2年ぶりのスキーでしたが、十分に楽しめましたです。人生で2回目のスキーだったので、ハの字ボーゲンから卒業すべく直滑降をひたすら練習。2日目あたりでなんとか形にはなってきましたが、急斜面はやっぱりハの字のヘタレ気味。

何回か急斜面で転んで吹っ飛んだので、親指の根元が腫れ上がってますが、大きなケガはなくてよかった。iPod shuffleは使ってましたが、最終日に借りてたウェアに入れっぱなしにして忘れそうになりました。あぶないあぶない。しばらくは全身筋肉痛で苦しみそうです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。