SummerWind

Web, Photography, Space Development

新しいiPod miniを見てきた

近所のヨドバシで、新しいiPod miniとiPod photoを見てきました。iPod mini、色がずいぶん濃くなりましたね。ピンクは濃い方がいいですが、ブルーやグリーンは前のほうが好きだったなぁ。

iPod photoは、液晶が変わったなんて噂もありましたが、変わってない感じでした。30GBは薄くていいですね。もうこれがスタンダードなiPodという感じ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。