SummerWind

Web, Photography, Space Development

POTERのバッグ

寒いですね。春一番が吹いたと思いきや、冬にまた逆戻り。今日は午前中に有楽町へ出かけて、通学用に吉田カバンのPOTERバッグを買いに行く。色々な種類のカバンがあるので、その中から気に入ったものを選んで購入してきました。

購入したのは、ポケットが多くて口が二つになってるやつなんですが、作りもしっかりしてるし満足。さすが吉田カバン。iPodやデジカメなどの小物もポケットに入れられるので使い勝手もよさそうです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。