SummerWind

Web, Photography, Space Development

track feedを試す

昨日からtrack feedをこのページに貼付けて試しています。リンクを貼られるとRSSが配信されるというものですが、シンプルで分かりやすくていいですね。アクセス解析よりも簡単でいいかもです。

配信されたRSSを見てると、はてななどの多くのアンテナが更新情報を拾ってくれているようで、嬉しいかぎりです。スクリプトを埋め込むと表示されるバナーは自分で好きなものに変えられるようになるといいんだけどなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。