SummerWind

Web, Photography, Space Development

気になるiPod Camera Connector

iPod photoとiPod miniが新しくなりましたが、同時にiPod photo用のオプションとしてiPod Camera Connectorも発表されています。これは、iPodとデジカメを接続するケーブルのようで、デジカメの写真をiPodへ転送すると同時に、サムネイルも作ってくれるようです。3月下旬発売みたいなので、発売したら買おう。

今日はぶらぶらしながら、新しいiPodを見に行きましたが、近所にはまだなかったです。銀座にはすでに発売になっているようですね。iPod miniの色合いと、iPod photoの液晶がどうなってるかちょっと確認したいところ。そういえば、iPod shuffleは比較的見つけやすくなってました。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。